業務遂行力

Operation

圧倒的な業務遂行力

顧客企業の戦略に応じた運営体制

戦略を一元管理し、複数エリアに展開する活動では、顧客専任本部とチームを全国規模で編成することが可能です。地域特性に合わせてエリア単位で顧客と緊密な連携を取り合う活動では、各拠点に担当窓口を配置して対応します。顧客企業の戦略や活動規模に合わせた最適な運営体制を構築して業務を遂行します。

専任SV制

目標達成に向けた取り組み

顧客企業とは活動目的を共有し、いくつもの成果基準(KPI)を設け、目標達成に向けた業務計画書(Joint Business Plan)を共同で作成しています。月次報告や定期的なレビューにより進捗確認と改善対応を繰り返し、目標達成への精度を 向上させます。また、一部の合意事項では結果に応じた報酬システムも有しています。

運営を取り仕切るスーパーバイザー(SV)

顧客企業の担当窓口として活動目標や企業毎の指示をスタッフに落 とし込み完遂させるのが現場業務をマネジメントするSV(スーパーバイザー)。一人のSVが担当するスタッフは10名程度。細部まで行き届いた指導やフォローによって活動をコントロールします。また、合同会議の開催、スタッフレポートの分析と活動報告、業務改善、活動提案など、業務全般の推進役として受託業務をリードし、安定した運営を取り仕切ります。