導入までの流れ

Flow

お客様のご要望に合わせて迅速かつ的確に営業支援サービスをご提供します。

  1. 01弊社からサービス案内
    当社の専門分野である店頭販促内容やオペレーション手法を他社との比較も交え、できるだけ簡潔にご説明します。
  2. 02業務目的や実施内容のヒアリング
    サービスにご興味をいただいた場合、貴社の店頭販促状況をじっくりヒアリングさせていただきます。
  3. 03具体的な業務設計・プレゼン・お見積り
    ヒアリングした結果にそって、最適な業務設計を行い、プレゼンとお見積りをご提案させていただきます。
  4. 04導入検討~ご依頼
    プレゼンの結果を貴社にてご判断いただき、導入のご判断(内定)をしていただきます。
  5. 05ご契約
    契約書をご用意いたします。コンプライアンスを遵守した安全な業務委託をお任せください。
  6. 06実施内容や成果基準等の詳細決定
    実施内容をより具体化し、成果を判断する基準等の詳細を決定いたします。業務計画書を作成することでビジネス目標を明確にします。
  7. 07スタッフの人選・手配
    業務の規模や内容に適した人選を迅速に行います。当社のスタッフ登録サイト「スタッフワークスクエア」や個別募集を交えて実施します。
  8. 08業務マニュアル作成~完成
    貴社の業務フローを把握したうえで、最適な業務マニュアルを作成いたします。
  9. 09各種研修・実施準備
    貴社スタッフとしての知識や営業の研修を行い、実施のための名刺や備品、報告システムの設定など十分な準備を行います。
  10. 10業務実施(運営管理・進捗報告)
    成果を最優先とし運営開始。進捗や指示は常に専用システムでネットを通じて把握いただけます。
  11. 11成果報告と検証
    成果基準に則し数値化したデータを交えて活動成果をご報告します。客観的な検証を基にその後の活動に対するご提案します。