Training

01.

入社後の1ヶ月

01 Orientation

まずは、管理部門によるオリエンテーションを1.5日行います。

業務へスムーズに入れるよう、組織や規程の説明、ビジネスマナーを学びます。

02 Knowledge

部署の所属長、先輩から業界知識、社内システム等の研修

先輩やフィールドスタッフと同行し、作業や販促交渉を経験しながら、社内業務の流れを覚えていきます。※OJT中心

03 Follow up

入社6ヶ月を目途に、
新人研修を4日間行います。

その他にスキルアップやキャリアアップのためのフォローアップ研修や教育プログラムを適宜実施します。未経験の方でも安心して活躍できる環境を整えています。

02.

研修制度

未経験も安心の
研修サポート
Training support
オリエンテーション
(1.5日間)
業務へスムーズに入れるよう、組織や規程の説明やビジネスマナーを学びます。
業界知識、社内システムなど
の研修
スタッフへの同行を通して店頭活動内容を経験し、業務の流れ、スタッフマネジメントを覚えていきます。その他、スキルアップのための教育プログラムも適宜行っていきます。
新人研修
(4日間)
入社6ヶ月程度を目途に、入社が近い社員を対象とした集合研修を実施。研修を通して、知識習得だけでなく、社員同士の交流も大切に考えています。
外部研修
オンラインやeラーニングでの各種外部研修をご用意していますので、受講することで不足している知識を補うことができます。
03.

キャリアアップ

オープンな評価制度で経験・年齢に関係なくキャリアアップを目指せる

現在、大型のプロジェクトが次々と進行中で、社員をマネジメントするポジションも数多く必要になってきています。スーパーバイザーで経験を積んだ後、チーフ、リーダー、さらにマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課も充実していますので、ぜひマネージャーを目指してキャリアアップして下さい。

※スーパーバイザーはリテールマーケティング検定(販売士)の取得義務もあり、店頭販促スペシャリストの育成にも力を注いでいます。

Entry