
働く環境を知る Environment
就職を決めた5つのいいね!
01
業界トップクラスの
ノウハウを学べる
大手メーカーに対する販促支援事業を中心に、業界トップクラスの売上を誇る当社。数多くの実績をもとに築いた専門ノウハウを学び、店頭販促のプロとして成長できる環境があります。大型プロジェクトも多数進行中で、キャリアアップのチャンスも広がっています。

02
成果はポジションや表彰で
正当に評価
オープンな評価制度を設けており、経験・年齢に関係なくキャリアアップが可能。昇進に関して男女差はなし。女性マネージャーも多数活躍中です。
その他、社員表彰制度など、モチベーションを高く維持する仕組みを取り入れています。

03
チームで目標を達成する
やりがい
私たちの業務においては、チームが一丸となり、店頭販促戦略を確実に実行に落とし込んでいくことが不可欠です。
一人ひとりが自分の役割を果たせるよう、チーム内では常に活発なコミュニケーションが図られ、困った時も相談しやすく、協力し合いながら働ける環境が魅力です。

04
土日祝休みで、
ワークライフバランスも充実
年間休日は123日以上。業務に応じてリモートワークも可能です。シフト勤務制度を活用して、出社時間を午前8時または10時に変更することもできます。子育てや介護を行う社員に対応するため、仕事と私生活の両立をムリなく実現できる環境づくりに注力しています。

05
未経験からの
チャレンジを応援
入社後は、未経験の方も安心してスタートできるよう、段階的に研修を行っていきます。業務に必要な知識・スキルを習得すると同時に、資格取得支援などスキルアップも応援。また、社員同士の交流にも力を入れ、新卒・中途入社に関わらず、職場・チームに馴染める環境があります。

オフィス紹介
福利厚生
「働きがい」と「働きやすさ」を実現するために。
意欲をもって業務に取り組める評価制度や、長く安心して働ける仕組みづくりなど、一人ひとりの働きがいと働きやすさを実現する職場環境を整えています。
- 昇給年1回
- 通勤手当(月上限30,000円)
- 扶養手当(配偶者20,000円、配偶者以外1人10,000円、
2人目以降1人当たり5,000円) - 時間外手当
- 社会保険完備
- 育児短時間勤務
- シフト勤務制度(8:00 or 10:00出社に変更可)
- 永年勤続表彰(5年毎)
- 退職金制度
- 社員表彰制度
- 資格取得支援制度
- PCとスマートフォン貸与
- 全社員総会
- 定期健康診断
- 服装自由(来客などシーンに合わせて対応)
- 社内禁煙 など