業務管理力

Management

高いレベルの業務管理力を
実現する仕組み

社員育成プログラム

店頭活動の成果を最大限に引き出すためには、現場をリードするSVやそれをサポートする関連チーム社員の教育・育成が不可欠です。SV自身が担当店舗を持ち現場を熟知する仕組み、目標達成に向けた計画策定やデータ検証手法、販促技法や売場理解、労務管理や保険知識など様々な教育プログラムを社員は履修しています。また、SVはリテールマーケティング検定(販売士)の取得義務もあり、店頭販促スペシャリストの育成に力を注いでいます。

スタッフ教育制度と専任トレーナー

採用時のベーシックトレーニングはもとより、習得レベルに応じたSV同行回数の設定やOJTチェックシートによるスキルアップ指導など、定期的に技能評価や研修を実施しています。また、地域毎に専任トレーナーを配置して陳列技法や交渉術を同行指導するなど、現場業務レベルの向上に努めています。

充実したスタッフサポート体制

社会保険の付与や有休休暇・健康診断など福利厚生制度は直接雇用ならではの充実です。その他にも社内陳列コンテストなどの各種褒賞制度や人事考課制度、定期的なアンケート実施、正社員登用制度など、モチベーションを高く維持する仕組みを多数取り入れています。

コンプライアンス(法令順守)を実現する業務請負

当社は店頭販促アウトソーサーとして、適法な業務運営を行います。雇用制度の変革や労務問題が社会的に注目されている昨今、アウトソーシングを行う際には、業務遂行の経験やノウハウだけではなく、正しい法知識を併せ持ったアウトソーサーを選択することがこれまで以上に重要です。当社は顧客企業のコンプライアンスを実現する透明性の高いサービスを提供します。